トピックス一覧

TOPICS

C2C PTE. LTD.の最新トピックス

累計約2.7億円(255万USD)でプレシリーズAの資金調達を完了しました。

事業会社や個人投資家等の新規株主を引受先とする第三者割当増資による資金調達を実施し、既に調達済のエン・ジャパン株式会社や株式会社エアトリを含めたプレシリーズAラウンドの資金調達を完了致しました。
今回の資金調達により、現在までのプレシリーズAラウンドでの累計調達額は約2.7億円(255万USD)となりました。

■業界のパイオニアと共に各業界のDXに挑む意義
C2C PTE. LTD.は全てのサービスの開発と運用を、各業界を牽引する事業会社と協働で行っています。各業界の専門性や動向を知り尽くした事業会社と、数々のダイレクトマッチングサービスの知見を活かしDXサービスを手掛けるテックカンパニー。双方の優位性を掛け合わせることで、業界のDX化を促進し、社会課題の解決に寄与すると考えられます。またC2C PTE. LTD.は、様々なビジネスモデルを構築することで蓄積した、多角的な知見や開発ノウハウを同社の持つC2Cプラットフォームにフィードバックさせることで、他のパートナー企業のサービス向上にも役立てています。

本件に関するプレスリリースはこちらから>>